沖縄ガールズビレッジお茶会!「私がやっていることお伝えします!」

あたらしいことにチャレンジする女性を応援する取り組みをしている「沖縄ガールズビレッジ」!

 

 

 

9月からあたらしいことにチャレンジする女性を応援する「女性起業サポーター養成研修」がスタートします。

【経済産業省(内閣府沖縄総合事務局経済産業部)「女性起業家支援ネットワーク構築事業】

 

あたらしいことにチャレンジする女性を応援する『女性起業サポーター』の取り組みに関心がある、沖縄ガールズビレッジの活動に関心がある女性の皆さんが気軽にゆったり参加できるようお茶会を開催することにしました☆

 

『女性起業サポーター』って?

・沖縄ガールズビレッジってどんな活動をしているの?

 

お茶会では、私が「女性起業サポーター」として取り組んでいることを、ざっくばらんにお話ができればいいなと思っています♪
ぜひ、お気軽にご参加いただけたら嬉しいです♪

もちろん、お子様とご一緒にご参加いただけますよ☆

 


【日にち】8月30日(火)

【時間】13:00-14:30

【参加費】800円(1ドリンク込み

【場所】沖縄ガールズビレッジ

 

★お申込:info@girls-okinawa.jp まで、タイトルに「沖縄ガールズビレッジお茶会」として

1.お名前

2.メールアドレス

2.電話番号

 

をご記入の上、お申込み願います。折り返し、確認のメールをお送りします。
その他、ご質問や聞きたいことがあればどうぞお気軽にご連絡ください。


「女性起業サポーター養成研修」

※募集締め切りは8月26日(金)ですが、お茶会参加者の方は、申込み受付ます。

 


↑ 8月16日(火)・17日(水)沖縄タイムスくらし面にて「女性起業サポーター」の取り組みを掲載いただきました。

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☆ステキなご縁に繋がりますように!!